求人情報recruit
従業員さん(一般事務)の一日schedule
-
09:00始業
会社内の掃除から一日が始まります。担当の掃除が終わった後は、各々仕事をスタートしていきます。
前日10時以降の各通販サイト(楽天市場・Yahoo!ショッピング等)の注文を確認しています。 -
10:00当日分の注文〆
エスクリエイトでは、午前10時までの注文を当日中に処理しています。
この時間からお客様へのお電話対応も開始します。
エスクリエイトからお客様に発送する商品もありますが、製造メーカーからお客様に直に発送する商品もあります。 -
12:00お昼休憩
12時から1時間お昼休憩です。
お弁当を持ってきている人も外で食べる人もいらっしゃいます。 -
13:00業務再開
エスクリエイトから発送する当日発送する商品の処理や欠品連絡、お客様宛のメール送信など、することは従業員さんによって様々。
週明けの月曜日は少し忙しいです。 -
15:00
この時間帯からご帰宅される方もチラホラいらっしゃいます。
主婦(夫)さんのの働きやすい職場なので、生活に合わせて勤務をご相談いただくことも可能です。 -
16:00出荷管理終了後
出荷作業後は、売上の計上や連絡がないお客様への連絡、案内メールの送信などがあります。
-
18:00退社
メール確認など済ませたら退社!
エスクリエイトの良いところ!good points
一人一人に専用デスクもご準備!
給湯室もあります!
募集職種position
-
職種 一般事務 雇用形態 アルバイト・パート 給与 時給 1120円以上 + 交通費全額支給
◆昇給あり
※試用期間あり(3ヶ月)条件変更なし
支払方法:月1回
交通費:別途全額支給勤務時間 9:00~18:00内の6時間以上(要相談) 休日・休暇 完全週休二日制(土日)・祝日
夏季休暇(お盆)
年末年始休暇勤務期間 長期(3ヶ月以上) 待遇・福利厚生 研修あり
昇給・賞与あり
社員登用あり
社会保険完備
有給制度あり
年間休日125日程度
髪色・髪型自由
私服OK
ネイルOK経験・資格 事務経験のある方、採用率UP!!
未経験でもPC操作が出来ればOK★
Word・Excelの操作に自信がなくても先輩スタッフがフォローします!!
分からないことがあれば何でも聞ける環境です◎
ECサイトのお客様対応や、出荷に関する手続きをお任せします。勤務地・面接地 大阪府大阪市旭区高殿2-1-10